夏休み。

すっかり更新が滞っておりますが元気にしています☆

 

夏休み満喫しています*

 

まずは花火大会。

 

小さいのと大きいの2つ行きました。

 

f:id:na0520:20170816180238j:image

 

今年が着納め?なぴったりサイズの甚平。

 

f:id:na0520:20170816180311j:image

 

去年は花火のなってる間休む間も無くずっと泣いていたわっちゃん、今年は全然平気でした!成長〜!

 

ちいは大きい音が得意じゃないので若干ビビり気味。でも最後は慣れてきて耳栓外して見てました(^^)

 

f:id:na0520:20170816180337j:image

 

お気に入りの公園にもよく行ってます!暑すぎて誰もいません笑

 

ターザンロープ?も2人とも上手に出来ています☆

 

 f:id:na0520:20170816180428j:image

 

夏休み限定のネイルも♡お友達がしていてちいもしたい!と言うのでやってあげました(o^^o)

 

 f:id:na0520:20170816182344j:image

 

帰省した時に姫路の動物園へ。古〜い観覧車からは姫路城が見えます!

 

どの遊具もちいは喜んでいましたがわっちゃんビビりまくって指くわえてました笑(。 >艸<)

 

f:id:na0520:20170816180529j:image

 

ふれあいコーナーにて、だいぶ怖がらず触れるようになってきたかな(^^)

 

f:id:na0520:20170816182402j:image

 

夫実家の後は私の家族と温泉旅行*毎年恒例になっています。

 

去年まではサイズ的に無理だったのに今年は初めて浴衣が着れました♡わっちゃんも初浴衣〜

 

1つ下の姪っ子とちいは仲良しなので楽しそうに遊んでました♡

 

f:id:na0520:20170816182417j:image

 

お腹いっぱいご飯も食べましたヽ(^ω^)ノ

 

f:id:na0520:20170816184044j:image

 

冬に生まれた姪っ子妹がすっかり成長してハイハイしたりつかまり立ちするようになっててめっちゃ可愛かったです!

 

2人ともめろめろでした(*´꒳`*)

 

夏休みもあと2週間!楽しみたいです☆

 

先月末に引っ越したのでその話もまた書きますね!