GW。

またすっかり空いてしまいました(^◇^;)

 

今回はGWの話。

 

終わってしまいましたね〜みなさま楽しく過ごせましたか?

 

我が家はいつも通り実家をハシゴしました☆

 

f:id:na0520:20170510193233j:image

 

その前に岡山で藤まつりに行きました。

 

ちいが赤ちゃんの頃から毎年行っています!2人はベビーカステラ頬張ってます(^◇^;)

 

f:id:na0520:20170510193350j:image

 

そしてまず義実家へ。

 

姫路の水族館か動物園でも行くか〜と話してましたが結局人混み渋滞で疲れそうだったので近所の砂浜で砂遊びすることに。

 

ほとんど貸切だったしヤドカリやカニ、貝を捕まえられて楽しかったみたい(o^^o)正解でした〜

 

f:id:na0520:20170510193549j:image

 

そして実家へ。

 

姪っ子妹のお食い初めをしたのでちい少しおめかし(o^^o)といっても幼稚園のフリマでゲットしたやつですけど笑

 

ちいと姪っ子姉はすっかり女子女子した会話をしてましたσ(^_^;)

 

f:id:na0520:20170510193645j:image

 

今回びっくりしたのがわっちゃんの姪っ子妹の溺愛ぶり♡

 

3月くらいに会った時は可愛いけどぬいぐるみを扱うような感じだったのに、今回は「かーいー(かわいい)かーいー♡」と連呼していいこいいこしたり横に寝たり少しあやしたり。

 

見てて可愛くてほっこりしました♡

 

ちいも相変わらず可愛がってて、3人目できたらこんな感じか〜とちょっと想像しちゃいました笑(我が家は残念ながら2人兄弟の予定ですけど(^◇^;))

 

次は夏だと思うけどその頃にはずりずりかハイハイかしてるかな〜楽しみです♡

 

 

GW前からちいのホルモン注射ついに始まりました!

 

まだ写真とか全然撮ってないのでまた報告します( ´ ▽ ` )ノ