2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急にふゆ。

ようやくresetをしだしました。遅い。どうしても性格上急激に変えようとしすぎて、でも当たり前なことにそれに付いていけなくて、より落ち込むという悪循環。 落とし穴に落っこちるのは簡単なのに、這い上がることはとっても難しい。 寒いし。 とりあえず冬…

re:

部屋を、ぴかぴかにしました。そしたらやっぱり、ちょっとすっきりした。単純。 何度もこうやってresetして、また進む。目が回るくらい何度も。 ときどき忘れるけど、世界はすっごくきれいです。 いい夢がみれますように。

未来はどこだ。

先週末は先輩方の結婚二次会パーティ。なんだか大同窓会みたいでした。滅多に知ってる人のいちゃいちゃって見れないのでスライドショーとかきゃーって感じでした。いいないいな。恋愛的にも友情的にも泣ける感じで素敵なパーティでした。 その次の日は深夜2時から昼12時…

たべたい。

珍しく1日2回更新。そして初めての試み・・・お店紹介です♪最近彼とはまってるのがここ! pizza king。そう、私のベストオブ食べ物はピザなんです。ピザが1番すきって珍しいって言われるけど、本気大すき。食べてるときの幸せ顔のレベルが違うらしい・・・毎日ピザなん…

おしあわせに。

最近またよい感じの気候ですね。散歩してたら夏みたい。 あちらこちらに夏の終わりと秋の始まりがごった返してますね。きっと自然もこの気候にびっくりなんだ・・・。 明日は先輩&先輩の披露パーティ。知り合い同士が結婚するのってやっぱり嬉しいですね〜お幸せ…