2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Chibii's shoes のご紹介。

今回は軟骨さんにぴったりの靴をご紹介☆ アメーバでブログをやられているちびたさんを始めつくしの会に参加されてる方々と、プロの靴職人さんで軟骨さんや足の小さい方にぴったりの靴を作られたそうです。その名もChibii's shoes→ちびーずシューズ(^^) スエ…

最後のお花見。

先日旦那さんが久しぶりにお休みだったので北の方にお花見行って来ました☆朝4時過ぎに起きて5時前発☆眠い〜笑 最初はもう葉桜になった醍醐桜。 山の上にある一本桜、桜がなくても雄大できれいでした!以前ちいが生まれる前に行ったときはまだつぼみすぎて今…

寝た。

昨日の昼食後、なんかグズグズ言ってるな〜と見てみたら、 寝てました笑 壁を枕にしている… この後救出しましたがそのまま寝てました(^^)ちいがバンボで寝たのは2回目。前は本当に食事の最中だったけど今回は食後でよかった〜 よっぽど眠かったのね(^_^;)お…

法事と検診。

先日は私の祖父の17回忌で実家に帰っていました。 ちいも若干法事な格好(^^)久しぶりに会う親戚のおじさんおばさんやお兄ちゃんお姉ちゃんにも遊んでもらい楽しそうでした♡今回は前まで逃げまくってたいとこちゃんからもあんまり逃げなくなって母たち嬉しい…

何ヶ月?

よく言われる言葉です。8割が「いくつ?」じゃなくて「何ヶ月?」特に子供やお孫さんとかがいて、1歳前から歩ける子もいるって知ってる人だと歩いてるシーンでも言われます。 その時は笑顔で「もう1歳超えてるんです〜」って言ってます。たまーに全然基準を…

いっちにっ。

いつもの広場へ遊びに☆ なんとかこのくらいの高さなら手を使わず上がれるようになりました(^^) うんとこしょ。 みんななら軽々のところもちいには一仕事。でも上るの楽しいみたいです(^○^) ふふふ。 えへへ。 きゃはーヽ(≧▽≦)ノなにやらツボに入ったようです…

お花見2。

春からお仕事が忙しくなった旦那さん。ちいが起きる前に出勤し、寝た後に帰ってくる生活。お休みもほとんどない(꒦ິ⌑꒦ີ) でも日曜日、珍しく夕方にお仕事が終わったのでお花見行けました!ちいと会えたのも10日ぶりくらい!同じ家にいるのに〜 たまたま裏道…

お花見。

今日は絶好のお花見日和(o^^o)お菓子で有名なカバヤの工場でやっていた桜まつりに総勢15人!で行って来ました☆ラムネのジューCとかさくさくぱんだのカバヤです(^^) 桜もきれいだしお菓子も貰えるしで子連れでいっぱいでした! カバヤだけにそこらじゅうにカ…

桜。

すっかり桜も満開ですね☆うちのわりと近くに川沿いに桜がたくさん咲いてて広場みたいになってる桜スポットがあるんですが、今年初めて行ってみようと昨日軽い気持ちでお昼に行ってみたらすごい車の数!怖気付いていつも行く広場へ。 桜数本だし2分咲きくらい…