いちご狩り。

今日は美作へいちご狩りへ*

毎年2月に行っていたのですが今年は早めに。

朝決めたけど予約空いててよかったです(^◇^;)

2人とも3回目、ちいは行けると知った時声を出して喜んでました\(^o^)/


f:id:na0520:20170128204034j:image

ちいは小さくて可愛いのが好きなようでした笑♡

今回は章姫、よつぼし、おいCベリー、さちのか、紅ほっぺでしたが本当一つ一つ味が全然違って美味しかったです♡

親はすぐお腹いっぱいになりました(^◇^;)

f:id:na0520:20170128204454j:image

わっちゃんはきっと赤ちゃんの頃のことも去年のことも覚えてないと思いますが、今年は自分で取って口の周りを真っ赤にしてもりもり食べてました(o^^o)

f:id:na0520:20170128204757j:image

また来年も行けたらいいな(*^_^*)


そのあとはノースヴィレッジへ*

動物と触れ合えました☆

相変わらず動物大好きわっちゃん。

ちいはヤギは怖いようで餌を投げ入れてました笑

f:id:na0520:20170128204954j:image

うさぎは手袋してるからか平気*でもぴょんぴょん跳ねてるうさぎにはびびってました笑



そしてちいは4〜5回目?わっちゃんは2回目の乗馬体験。

今回は珍しくポニーだけじゃなくて大きなお馬もいたのでわっちゃんチャレンジ!

全然怖がらないでびっくりしました\(^o^)/さすが動物大好き!

ちいは小さくて可愛いポニー希望でした(^^)たぶん大きいの怖かったみたい笑

でもヤギには怖くて餌投げてたのにポニーには餌あげれてました☆乗ったからかな?

f:id:na0520:20170128205628j:image

乗馬体験のスタッフのお兄さんがちいのこと覚えてくれてて嬉しかったです(*^_^*)

こうやってみんなに覚えてもらいやすいのはいいところかな*

怖がりながらも1回目よりはずいぶんへっぴり腰もマシになったし、同じところに何度も来ていたら子どもの成長が感じられていいですね!


楽しい休日でした♡