良いお年を。

お久しぶりです〜!

 

ちいが一年生になった2019年、あっという間に終わります早かった…!本当にあっという間の一年でした( ;∀;)

 

ちいは小学生になり今まで内弁慶だったのが嘘のように開花して学校生活満喫しているようです笑(。-∀-)

 

苦手なこともたくさんあるけどそこは変わらず努力家、漢字に算数に鉄棒にけん玉など私にやいのやいの言われながらいろいろ頑張りました!

 

f:id:na0520:20191230182319j:image

学習発表会でけん玉をやったのでたくさん練習しました☆(下が体操服なのはこの後の劇のためです)

 

 

f:id:na0520:20191230181741j:image

そして逆上がり補助版なしでも出来るようになりましたよ〜☆(わっくんの誕生日に室内用鉄棒を買いました)

 

スイミングも今は息継ぎありクロール10m?を練習中ですヽ(^ω^)ノ

 

コツコツと出来ることから一緒に乗り越えていけたらいいな(^^)

来年もクラス替えドキドキするけどまた一回りお友達の輪も広がりますように♡

 


わっくんは可愛いもの大好き泣き虫甘えん坊息子なんですが、お友達には女の子みたいって言われたくなくて幼稚園ではザ☆男子な部分をフルに出して頑張ってるようです(クリスマスプレゼントはぬいぐるみだったんですけど、笑われるからお友達には言いたくないって言ってました(o_o)驚)

母としてはそのまんまでいいのに!と思うけどこれもまた成長の証なんでしょうね〜! 

 

来年は今の幼稚園が閉園になって私立のこども園になるから不安もあるけど楽しく通えたらいいな☆

 

f:id:na0520:20191230181521j:image

 

インスタがメインになってしまってこちらを全然更新できなくてすみません(;_;)

来年もオフ会出来たらいいな!どうかよろしくお願いします♡みなさま良いお年をお迎えください…☆