2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔。

前の記事にコメントをいただいて、久々に妊婦の頃の日記を読みました。 当時のことを思い出すといまだに心がきゅーっとなるけど、涙は出ませんでした。私泣き虫なのに笑 たぶん今がすごく幸せだからです。ちいちゃんの笑顔がそばにあるからです。 改めてちい…

おてんば。

転がってますよ〜ごろごろ。 最近以前より足の踏ん張りが力強くなってきて仰向けにしてるとずんずん上に上っていきます☆そして大きい声はもちろんですが高い声も出るように♪ オムツ替えるときにも転がろうとするので一苦労。 きっとこの子はおてんばになる予…

へとへと。

ちいちゃん相変わらずのごろごろっぷりです。でもまだ寝返り返りは出来ないので、何度も何度も顔を起こしてとうとう力尽きたら仰向けに戻してあげるんですがすぐまたごろり。時には顔を起こしながら泣いてます笑 こちらはくたびれて手をなめ始めたちいちゃん…

歌と遊び。

すっかり秋になりましたね〜!朝方はさむーい日も!ちいは初めての寒い季節なので風邪には気を付けないといけませんね(>◇ 写真は腕相撲遊びをするちいちゃん。 爆笑です(*^^*) 私は童謡とかあまり知らないので今まで子守唄とかお風呂で数え歌とか自分で作詞…

寝返りその後。

寝返り、その後もゴロゴロとやってます♪二回目も初成功の翌朝に意外とあっさりゴロゴロと♪ なぜかお風呂上がりによくやります〜そして頭もこれだけ上がるようになりました♪ ちょっと前までうつ伏せにしてもうんともすんともだったのにすごいなぁo(^o^)o寝返…

寝返り初成功!

今日のお風呂上がり、ついに寝返り初成功! 一昨日くらいから、前の首がのけぞった状態↓ から↓の頭を起こしてあとは腕が抜けるだけ!ってとこまで進化してたんです☆ さっきもこんな感じだったので、いつこの腕が抜けるかな〜って見守ってたら… 抜けたーーー…