2017年。

あけましておめでとうございます*

かなり遅くなってしまってごめんなさい(^◇^;)

年末年始、我が家はいつものように両実家へ。

昨年冬に姪っ子の妹ちゃんが生まれたんですが、私の実家に帰って来てたので会えました〜♡

f:id:na0520:20170112193410j:image

ちいがもう可愛い可愛い言ってひっついてました♡

弟にはキツイけど周りの赤ちゃん(特に女の子)にはメロメロなちいです笑

わっちゃんも気になるのか泣いてたら「えーんえーん!」と寄って行ってました(o^^o)

まだまだ力加減が怖かったですけど笑

赤ちゃんはよく寝てたしめちゃめちゃいい子でした〜可愛くて癒されました!

娘と姪っ子は前よりさらにしっかり会話してて女子〜!って感じの結束力でした(^^)

相変わらず女子2人に勝手にプリキュアの敵役にされたりでかわいそうだったわっちゃん、女子が3人になったけどがんばれ〜笑


f:id:na0520:20170112194124j:image

年越しは義実家で。

ちいちゃん大掃除のお手伝いしました(o^^o)

幼稚園でも大掃除したらしいから、その成果が出てました☆

f:id:na0520:20170112194415j:image

元日の2人( ´ ▽ ` )ノ

元気に新年を迎えられて感謝です☆

f:id:na0520:20170112194934j:image

素敵な年になりますように☆

今年もちいとわっちゃんをよろしくお願いします!