2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりに。

先日はみなさま素敵なXmas送られましたか?私は彼に追加プレゼントとしてこちらに連れてってもらいました。 水島コンビナート!やっぱりどこか変ですね。夜景とかも本当にすごいらしいのですが私は青空の下の錆び錆びした工場っていうほうがツボで・・・笑きっと夜はすご…

わずか。

早いものであと5日でXmasですね。ほんとに急すぎてびっくり! こないだ12月!ってびっくりした気がしたのに・・・慌てて週末にBEAMSにプレゼント買いに行きました。今は金欠でだいすきな(私が笑)ポールさんに行けなくて残念。でもいい感じのが見つかってよかったです…

音と言葉と。

昨日発売の、『COSMONAUT』を買いました。BUMP OF CHICKENです。 なんやかんや考えたら、もう10年くらい聴いてます。 藤くんの綴る言葉は、みんなが本当は誰かにずっとずっと言ってほしくてたまらなかったそんな言葉で、一生懸命取り繕ってたものを剥がして…

つぶやく。

今日からますますぐっと寒くなりましたね。ここは山に囲まれたところなので早朝は毎朝CG並みの濃霧です。まっしろの世界。それはそれで幻想的なのですが慣れてない人はパニックかも・・・ 最近前から登録だけしていたtwitterをようやく活用しだしたんですが、あれ…

旅立ち。

あと2ヶ月たらずで、また環境が変わります。ここでの暮らしもあとわずか。なーんにもないところですが満喫します。 引越しは慣れっこですが、今度は初めての2人暮らし。どきどきですね。 おんなじ苗字になるまで、あとどのくらいなのかはわからないけど一…