2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬間移動。

最近ちいちゃん、ついに寝返り返りをほぼマスターしました☆ そんなある日、ジムのど真ん中に寝せたちいの方を見たら… こうなってました笑。 寝返りして→寝返り返りして→さらに寝返りした状態。 こりゃーもういよいよ目を離せなくなってきましたね!反対側へ…

ロング兄弟。

9歳が車いすの弟と鉄人レース、全米各地の大会に必ず2人で参加。 | Narinari.com 録画してたアンビリバボーを見ました。そこで出てたロング兄弟。 弟のケイデンくんは脳性マヒなどのため歩けず言葉も話せない。そんな弟をカートに乗せて数々のトライアスロン…

よだれ。

最近ちいのよだれが沢山です(>◇ そしてなんでも口に運ぶようになってきました。気になるものに手を伸ばせるようになったのはいいこと☆ 前はいまいちな反応だったジムにもかなり食いつくようになりました♪手が届くのが嬉しいんだろうな(*^^*) でもそのせいか…

ハーフバースディ。

先日でちいもついに生後6か月になりました☆生まれた頃は想像もできなかった寒い季節になっちゃいました。早いです〜 あっという間なのはやっぱり幸せだからかなと思います(*^◇^*) 当日の朝は旦那さんと「生まれてきてくれてありがとー!」とハグしまくりま…

初耳鼻科。

ちょっと前のですがよだれだらけちいちゃん笑。 たまに唾をぶぶぶぶーっとするのでその後のひどい状態です(^^;わんぱくな男の子みたい〜(´艸`) 今日は支援センターの帰りに初めて耳鼻科へ。こないだ行った育児サロンで「耳垢を取ってもらいに耳鼻科行ってま…

初ふたり旅。

先日京都で大学時代のサークルの同窓会があり、初めてちいちゃんとふたり旅行ってきました♪ ちいちゃん初新幹線に初タクシーと初めてだらけ☆ 新幹線もどきどきでしたが行きも帰りも隣の席もいい人だったし、ちいちゃんも半分くらい寝てくれたのでよかった〜 …