成長。

先日生活発表会のお話を書きましたが、年少さんの時の発表会の写真が出てきたので並べてみました(^^)

 

f:id:na0520:20180222200206j:image

(左→年少 右→年中)

 

比べてびっくり!大きくなってますヽ(。>▽<。)ノ

 

数値的にちゃんと大きくなっていても、どうしても周りの成長の方が早いので私は実感が薄かったんですが、ここまで変わっていたとは!

 

ズボンから出てる足が伸びてる!

 

ちゃんと胴だけじゃなくて足も伸びてることが知れて嬉しかったです笑

 

背だけじゃなくて顔つきもお姉さんになりました♡

 

f:id:na0520:20180222200212j:image

 

左はしまじろうとおさるのジョージ、右は発表会でうさぎ役だった自分を描きました(o^^o)

 

f:id:na0520:20180222200226j:image

 

スマホアプリを使って、自分でした塗り絵と写真を撮りました。未来〜( ´ ▽ ` )

 

f:id:na0520:20180222200240j:image

 

ちいはクリスマスにもらった自転車が大好き♡けっこうぐんぐん漕いでスピードも出せるようになりました*わっくんはキックボードにハマっています(^^)

 

最近は少し春を感じられるようになってきましたね!登園日としてはあと2週間で年長さんが卒園してしまいます…

 

すごく淋しいですし、ちいがもうすぐ年長さんになるなんて!わっくんも入園ですしドキドキですね*