2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨチヨチ歩き。

今日はいいお天気だったので近所の広場にちいの運動をしに行きました☆広かったしちょうど誰もいなくてのびのび〜 いっちにっいっちにっ(^^) 結局向こうの木の柵まで行って帰って来ました☆だいぶ歩くのも上手になりました*\(^o^)/*向こう行って帰って来るまで…

雪。

今日も雪ですね!しかも全国的にΣ(゚ロ゚」)」このあいだの雪は遊ぶどころじゃなかったので、今日は少しだけ遊びました☆と言っても午前中は親子クラブだったのでお昼の雪が雨に変わりつつある頃…もう雪というか氷に近くなってましたが(^◇^;) わーい雪だ(^^)の表…

東京。

先日の東京旅。私の中高時代の友人の結婚式で行っていました。しかしご存知の通りのすごい雪。私は吹雪の中結婚式に行き、母とちいはホテルで避難。傘が折れるほどの吹雪でした… 広い部屋だったからのびのび遊べたようです(^^) 土曜日は雪がひどすぎて全く見…

ありがとう。

45年ぶりの大雪の日、東京に行っていました。本当はこの日にずっと前から会う予定だった子がいました。 ちいの病気が分かった妊娠中、一番に見つけたその子のブログ。すっごく可愛くて、同じ病気でこんなに可愛い子がいるんだ!ってすごく勇気付けられました…