2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとautumn。

先日、彼と彼のご両親と4人で残り少ない秋の風景を堪能しに行きました。この日は風も強かったからか最近鬱陶しかった黄砂も飛んで、びっくりするくらいの青空でした。 御津町のコスモス畑。 本当にきれい! その後室津や相生で紅葉見たりして帰宅。 そしたら夕飯…

めくるめく。

金曜日、無事に2次会party終わりました。小学校メンバー以外知らなかったけど楽しかった〜三宮のTHE mid DINERにて。ちょうどいい具合の広さで皆でわいわいできました♪ これは実家。私が母の日にあげたミニバラ。最近ご近所でもバラをよく見かけます。きれいだなぁ^^…

おnew.

もう2010年も11月半ば。今使っている手帳が12月までなので2011年手帳買いました。 毎年のように悩んでたMOLESKINE。今回おnewで発売されたデイリーダイアリーXS。かーわーいーー!この子6.5×10.5cmしかないんです。字の小さい私にはぴったり。 むしろ小さい手帳しか…

いちにち。

起きて、ストレッチしてあったかい紅茶を飲んで、髪染めて洗濯して、自転車で借りに行ったお気に映画の3度目鑑賞をし、明日結婚する友達へカードを描いた。 凍えるほど寒いけど、いい日。 明日はiくんと奥さまにとってもっといい日。 さぁまたお湯を沸かそう。

ぺぺろみあ。

昨日相変わらずのぐっだぐだだったのにうちらが帰った後スライドちゃっと完成させてくれたらしい・・・っ!ありがとうkこ・・・!なんか主にくだらない動画見てた記憶と すすき野でラーメンすすってた記憶しかない・・・ちゃっと逆瀬に車で行けちゃうなんてうちらもそんな年…

朝ですよ。

目覚めたら、久しぶりに頭がすっきりしていた。 自分が頑張ったわけじゃなくて、あの子のお陰なのはわかってるんだけど。それでもやっぱり嬉しいね。浮かれて散歩とか行っちゃった。どん曇で寒かったけど、久しぶりにこんな気持ち。 あの子さまさま。うまく…

mayday

寒いです。風がびゅーびゅー吹いてます。 こんな日には1人でいたくないですね。かといって平日に片道3時間を往復するのは無謀すぎるし・・・しかし片道3時間は休憩なしでおちゃのこになってしまって慣れって恐ろしいって感じです。始めの頃はお尻痛ーい!ってな…

anniversary

先日、1週年記念日でした。だったのでタルトを焼きました。ティラミスも作りました。甘い甘い。 本当に爽やかーないいお天気で、なんだか幸せでした。こんな風になんでもない風景を幸せに感じれる日をこれからも過ごせていけたらなぁと思います。 1日1日、ありがとう…