オフ会。

先日神戸にて、ちいと同じ骨系統の病気を抱える子とそのパパママさんの集まる機会がありました☆

アメーバでブログをしてる人たちのオフ会なんですが、私も登録だけしてるので参加させてもらいました(^^)

全国各地から飛行機や新幹線や車で11家族32人も集まった!!

ブログでずっと見てた子がほとんどなので、ミーハーなファンみたいに

「きゃ〜本物ーー!可愛いー♡」って感じ笑

全然初めて会った気がしなくてあっという間の4時間でした!

ずっと話してたかった〜!

それぞれやっぱり似た悩みも抱えてるし同じようなあるあるもあるし話は尽きませんでした☆



初めての場所でほぼ全員初めての人ばっかりなのに、ちいは全く臆することなく遊んでました(^◇^;)

むしろみんなが褒めてくれるからいつもの倍くらい立っちしてたし笑



mamaちゃんまんちゃん本当に企画から準備からありがとうございました♡

みんなが全国で頑張ってると思ったらすごく心強くなりました☆

子供たちが仲良くなれるくらいこれからも交流していきたいな♡


本当に楽しい1日でした(o^^o)




そうそう実はオフ会の2日後実家近くのイオンでmamaちゃんまんちゃんと偶然ばったり!!

うちの実家とmamaちゃんまんちゃん家がご近所なんです〜♡

うさこのママちゃんは同じ大学の先輩やったし、ほんとに奇跡のような出会いがたくさんあって嬉しい限りです*\(^o^)/*

これからも仲良くしてくださーい(*´▽`*)ノ))