第3回オフ会。

先週末、神戸にて第3回オフ会がありました!

軟骨無形成症と脊椎骨端異形成症の子達10家族集まりました(o^^o)

春のオフ会は真顔で無言だったちい、今回はどうかな〜って心配してたんですが、めっちゃ笑顔で楽しめました♡

みんなの前で自己紹介、自分で名前も言えました*\(^o^)/*恥ずかしがりのちいがそんなこと出来るなんて!感動でした♡

f:id:na0520:20151013221925j:image

上は年長さんのしっかり者のお兄ちゃんと☆みんなをリードして遊んでくれて本当にありがとう〜(T ^ T)

下は第2回でもツーショット撮った同い年のTくん♡ちいとまたツーショット撮りたがってたとママさんから教えてもらって嬉しかった〜♡♡

f:id:na0520:20151013221933p:image

年長さんのお兄ちゃん以外みんなちいと同い年!写真撮って〜部屋を走り回って〜をしばらくエンドレスでやってました(^^)笑

みんな可愛い〜(σ≧∀≦)σ♡


f:id:na0520:20151013221948j:image

ダメ元で子供達だけで!って撮ってみたら意外といけました*\(^o^)/*やっぱり3歳近くなるとみんな写真撮られ慣れてますね*

お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に☆

上の兄弟いるのいいなぁとか無い物ねだりしてみたり( ̄▽ ̄)ちいもお姉ちゃん大好きなのでTくんのお姉ちゃんに遊んでもらってました♡



春からたった半年だったけど、みんなすごく成長してて、今回は子供達だけで遊ぶシーンが多くて本当に嬉しかったです!

今回はちいほぼ私のとこに戻って来なかったし笑。笑顔だったしお喋りもしてたし本当よかった♡

来年から小学生の子も2人いて、話を聞いて予習出来ました!ちいも幼稚園抽選まであと2ヶ月くらい。どきどきする〜!


そろそろお互いのこと覚え出す頃。やっぱり春秋2回はしていきたいですね♡

次回は春の予定!みなさまご参加お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♡

幹事をしてくれたmamaちゃんまんちゃん本当にありがとう!