5歳。

ちい5歳になりましたヽ(^ω^)ノ

 

f:id:na0520:20170517001930j:image

 

早いです!

 

年々早くなっているように感じます。

 

今年は初めてちゃんとちいがほしい!と言ったものをおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらって大絶叫(笑)

 

プリキュアの変身に使うコンパクトのおもちゃ。初めてのキャラものです!

 

f:id:na0520:20170517002016j:image

 

きっとそのおもちゃメインになると思ったので父母からは鉛筆削りと筆箱や練習帳、あとプリキュアで出てくる泡立て器を簡単に手作りしました。

 f:id:na0520:20170517003121j:image

 

しかし今はとりあえずコンパクトに夢中(^◇^;)笑

 

ゲーマーか!というくらい1日中音が鳴り響いてます。電池すぐに切れるだろうな笑

 

でも本当に嬉しかったみたいです(o^^o)よかったねぇ〜

 

f:id:na0520:20170517002727j:image

 

わっちゃんはもう一方のおじいちゃんおばあちゃんから届いたジュースをせっせと並べておりました(^◇^;)

 

f:id:na0520:20170517002850j:image

 

今年は初めてわっちゃんも少し意味が分かったのか、お祝いしてあげてる姿が見れて嬉しかったです♡

 

あれほど大事なコンパクトも「幼稚園行ってるときは使ってもいいよ!」とちいが言ってて驚き。さすが年中さん!

 

最近は「年中さんは自分のこと自分でするんよ!」「だって年中さんだもん!」が口癖。

 

今日懇親会とお弁当参観だったんですが、みんなから遅れることもなく誰の手を借りることもなく自分のことは自分で出来てました!成長したね〜

 

今年も誕生日の前日にちいにお手紙を書いたんですが、やっぱり今年も号泣でした(T ^ T)

 

毎年書いてるこの手紙、最初20歳のときに渡そうと思ってたんですが、どっちかというと思春期に読んでほしいことも書いているのでいつ渡そうか悩みます(^◇^;)

 

5歳までも早かったけど10歳まではもっと早いんだろうなぁ〜

 

5歳の1年も元気に楽しく過ごせますように☆

 

f:id:na0520:20170517004058j:image

 

写真撮影中ちょける2人。

 

これからも仲良しでいてね(o^^o)