動物園。

昨日、灼熱の中福山動物園へ。

 

この暑さなので人も少なかったです(^^;;

 

でもそのおかげで大好きなモルモットといつもより長い時間触れ合えました( ´ ▽ ` )

 

f:id:na0520:20170716184729j:image

 

わっちゃんは毎度ここで嬉しくて嬉しくて笑顔が弾けます笑

 

いつも緊張気味のちいも今回は時間が長かったのでちょっと慣れた様子♡

 

f:id:na0520:20170716184951j:image

 

動物たちも暑そうでした〜

 

f:id:na0520:20170716185123j:image

 

そしてその灼熱の中そのまま隣の公園へ。

 

とっても大きい遊具があるのでいつもすごい人で、まだ小さい2人はぶつかったりして危ないかな?と行かせてなかったのですがこちらも暑くてがら空きだったので(^^;;

 

暑くても2人は元気一杯楽しく遊んでました(о´∀`о)

 

しかし私の方が軽〜い熱中症になりかけたので退散〜

 

本当に暑いのでみなさまもお気を付けください(^^;;