第5回オフ会。

更新がまた遅くなりました(^^;)

 

先週の日曜日に神戸でオフ会が無事に終わりました*

 

早いもので第5回目のおちびちゃんずオフ会☆

 

今回は軟骨無形成症、脊椎骨端異形成症などの骨の病気をもつ子とそのご家族14組が集まってくれました(o^^o)

 

いつものメンバーもいれば初めて来られた方も!

 

f:id:na0520:20170611153734j:image

ほとんど隠れてますけど(^^;)私もいます笑

 

今回沖縄から来てくれた方がいたんですよ〜!友達が主催してくれた第1回オフ会では北海道から来られた方もいたし、北から南までおちびちゃんずのお友達がいるなんて嬉しいですね♡

 

f:id:na0520:20170611153819j:image

 

今回女の子がまとまってたのが印象的でした♡

 

途中ほどけたちいの三つ編みを直してくれる小学生のお姉さん!すごーい!

 

女子会をしているみたいで可愛かったです(o^^o)

 

ちいがオフ会前からずっと「会いたーい」と言っていた同い年の女の子とも会えました♡

 

注射も嫌がることはないけど、「○○ちゃんたちも注射がんばってるんだって」と言うと喜びます(^^)

 

やっぱり仲間がいるって大事ですね♡

 

4時間あっても親たちにはあっという間すぎて話したりずでしたが笑(^^;)小学校での話を聞けたり、ためになる素敵な交流が持てました!

 

今回残念ながら来られなかった方も次回は是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:na0520:20170611154644j:image

 

 並ぶとやっぱり可愛いなぁ♡

 

回数を重ねるごとにちいもお友達の顔と名前を覚えてきて、本当に楽しそうで嬉しいです!

 

いつか子供達でもグループLINEとかができるのかな笑

 

そうなるまで続けたいですね(*^▽^*)

 

 f:id:na0520:20170611155339j:image

 

行きしのSAにて。

 

今回は岡山から日帰りだったので親はなかなか疲れ取れずでした(^^;)

 

でも2人が体調不良で当日行けない!ということがなくて本当によかったです(o^^o)

 

参加してくださったみなさま、部屋を予約しただけの名ばかり幹事で申し訳なかったのですが本当にありがとうございました!

 

またお会いしましょうね*