1歳。


わっちゃん1歳になりました*\(^o^)/*


f:id:na0520:20151002220954j:image


朝イチでう◯ち漏れる→服脱がす→つかまり立ちして立ちション…と前途多難な1歳のスタートになりましたが(笑)

元気に1歳を迎えられてよかったです♡

裸写真もいい思い出ですね( ̄▽ ̄)

ちいの時の発泡スチロールケーキ今年も活躍しました☆再利用でごめんよ…


f:id:na0520:20151002221041j:image


当日はちいのリハビリの日でたまたま空いてたので歩行器に乗せてもらって遊ばせてもらいました笑(この後ちいも乗ってました(^^))

プレゼントはこの馬鹿力をどこかで発散してもらおうとトントンするやつ。しかし怪獣がトンカチを持ったらこれもう凶器でした(°_°)汗

しかし気に入ってくれてよかった〜

いつもパワフル過ぎてちょっと大変だけど、わっちゃんの笑顔は最高です♡

ちいの弟に生まれてきてくれてありがとう!

これからものびのびすくすく育ってね( ´ ▽ ` )ノ♡




今日はりんごのコブラーを焼いて、ちいと1年お姉ちゃんがんばったね〜とお茶しました♡

f:id:na0520:20151002221121j:image

わっちゃんの成長はもちろんですが、ちいのお姉ちゃん1歳も感慨深いです(>_<)

私も2人育児てんてこ舞いだったけど、きっと1番頑張ったのはちい。

赤ちゃん返りをしてみたり、時にはお姉さんぶってみたり、きっとたくさん我慢したね、いつも助かってるよありがとう♡

そんな話を今日したら、若干泣きそうな感じでうんうんと聞いてました。

わっちゃんの誕生記念なんですが、ちいのも!と言われるかと2人の生まれた時の身長胸囲で作ったクッション。

ちいはわっちゃんより身長は3cmですが胸囲は5cmも細かったんですよね。

初めての子だから分からなかったけどこんなに小さかったんだな〜としみじみ。逞しくなったねぇ笑

本当にちいは娘だからか同志って感じです*なぜか今日寝る前ずっと「お母ちゃんちいちゃんとけっこんしよう」って言ってました笑

これからまた一緒に頑張ろうね(o^^o)