初水族館。

先日ちい初の水族館行って来ました☆

近所にはないので地元の兵庫県にて( ´ ▽ ` )ノ




大きい亀〜!

ちいさん「わんわん!」て連呼してました笑



肩車いいな〜(σ≧∀≦)σ♡



いい笑顔☆



二重顎になっとるΣ(゚ロ゚」)」笑




クラゲ娘〜(。 >艸<)笑



大人500円と安いけど就学前にはこれで十分!な内容でしたヽ(^ω^)ノ

穴場です!

姫路城の横にあるちっちゃい動物園も格安だし岡山にもこんなとこできたらいいのに!


思ったよりちいが亀に食いついてたので銭亀でも買うか!と旦那さん…

今の我が家だと干からびそうです(^◇^;)

秋になって涼しくなったら初動物園も行こうね♡