2014年。

あけましておめでとうございます☆

今年は私は人生2度目、ちいは人生初の初日の出を見に行きました!

寒かったけどとってもきれいに見えたので行った甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ


輝いているお日様にパワーをいただきました☆



お昼には夫婦でバドミントンをしたり。

下手すぎて全くラリーが続かず私達がワイワイやってるのを意外とちいも面白かったのかケラケラ笑って見てました(^^)


ラケットしばらく離しませんでしたヽ(^ω^)ノ




午後にはちいの従兄弟も遊びに来てくれて楽しかった♡

1つ年下の従兄弟に既に身長も体重も抜かされてたけどщ(゚ロ゚щ)

洋服のお上がりもーらお♡笑



そんな2014年の始まりでした☆

今年も昨年に引き続き「穏やかな心」を目標に頑張ります!

最近本当に意思がはっきりしてきたのでイヤイヤ期なるものが怖すぎます(ll゚◇゚ll)



こんな私たちですが、

みなさま今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*