生活発表会。

本当ーーに遅くなりましたがみなさまあけましておめでとうございます!

 

もう2018年始まってひと月ちょい経ちますが、我が家はみんな元気です*

 

今年はかなり周りでもインフルエンザが流行っていますが、どうにか掛からずに冬を越したいですね(T ^ T)

 

昨日はそんな中無事元気に生活発表会に参加できました!

 

f:id:na0520:20180208160812j:image

 

年少さんの時よりずっとたくさんの歌も踊りもしっかり覚えていました(o^^o)

 

f:id:na0520:20180208160845j:image

 

劇はおむすびころりんのオリジナルキャラでうさぎでした↑

 

みんなとっても可愛かったです♡

 

f:id:na0520:20180208160949j:image

 

先月から急に縄跳びが上達して、ちゃんと連続で20回近く跳べるようになりました!

 

コツコツ努力してた成果がちゃんとでてよかったです☆ちいは本当に私と違って努力家です笑

 

f:id:na0520:20180208161204j:image

 

わっちゃんは先月抽選があり、春からちいと同じ幼稚園の年少さんに入れることになりました!

 

年少年長でバタバタしますが、ちいも年少さんでぐっと成長したので入れてよかったです☆

 

 

 

3学期は幼稚園の行事も多くて慌ただしいですね!

 

あっという間に終わってしまいそうで、年長さんに仲良しの子も多いので寂しいです( ;∀;)

 

本当〜に今年は寒いですが元気に乗り越えましょうね!!(実は今日うちのクラスでもついにインフルエンザが出たのでビクビクしています…なのでこう自分にも言い聞かせてます泣)

 

もう少しこまめに更新します!!