クリスマス2。

今日はクリスマス当日。

でもパーティーは昨日したので普通の日でしたけど(^◇^;)

朝起きてすぐちいにアクアビーズやりたい!とお願いされて作りました。

f:id:na0520:20161226002658j:image

キリンは昨日の夜、ウサギは今朝の。

ボードの下に図柄の見本を入れてその通りビーズを置いていって、水をかけて放置したら糊が固まってひっつく…というものです☆

次はこの色かな〜とかあと3個かな〜とかアドバイスはしますが基本ちいがやれてます(o^^o)

図柄の通りの色を並べていくのはまだ難しいのかな〜と思ってましたが出来るものですね(^◇^;)

楽しいみたいで良かったです♡

f:id:na0520:20161226003031j:image

今日はいつものように公園へ、というか山へ笑。

どんぐり拾ったり落ち葉を撒いて遊んだり池を棒でバシャバシャしたりかくれんぼしたりして遊びました*

クリスマスだしどこも混んでるだろうと公園に行きましたが、こんなのがのんびりして一番いいですね(o^^o)

明日は今年最後のPT☆

わっちゃんが鼻垂れコンコンなのでちいと2人で行ってきま〜す

f:id:na0520:20161226003727j:image