可愛いところ。

最近ちいは言葉もメキメキ増えて、行動も面白くなってきました(^^)

キュンとすることも♡

こちら島根にて↓

とーちゃんにとってもらったタンポポを、


かーか〜


どうじょ〜


かーちゃん嬉しいです(o^^o)





ちいは歩けるようになってから抱っこしてもすぐ「おりる〜!」って言ってるんですが、抱っこ紐は好きらしく、買い物のときに抱っこ紐見せて「抱っこで行こっか」って言うと、


「だっこ、うふふ〜」とこの表情、キュン♡



他にも「ぎゅーして」って言うと「かーちゃんぎゅー!しゅきしゅき〜♡」と抱きついてくれます(o^^o)

昨日はそれを父母交互にとうちゃんぎゅー、かーちゃんぎゅーをエンドレスでしてました。

嬉しい…♡




車で出る時「しゅっぱーつ、しんこー!」と言ったり

外に行きたい時「かーか、いこっか!」と言ったり

本当コミュニケーションが取れるようになってきて楽しいです*\(^o^)/*


我が出てきてイライラすることもありますけどね!笑

それをチャラにするくらい可愛いのでいいとします(^◇^;)

イヤイヤ期まだだけど来るのが怖い!