検診&アレルギー検査結果。

昨日は検診の日でした。

前回の10月にCTを撮って異常なしだったので今回は診察のみ☆



身長:65.3cm(67.5)
体重:7185g(7115) ()は2ヶ月前


縮んでるっ!!(゚ロ゚」)」笑

でも前回が大きく測れすぎたなーと思ってたしその後べつのとこで計測したらこんなもんだったからたぶんこっちが真実〜( ̄▽ ̄)

仕方ない仕方ない☆



しかし今回は嬉しいことに、頭囲もそんな大きくなってないし目立った症状もないので今まで2ヶ月に一回ペースの診察だったけど次は3ヶ月後に☆

しかも2回に1回くらいにCTを〜って最初言われてたけど症状もないし次回も診察のみになりました*\(^o^)/*

もし何か症状が出たら撮るけど。

このままどこも悪くならずいけますように♡



↑午前ラストの診察だったのでガラガラになった脳外の待合でぽつーん笑




あと今回はアレルギー検査の結果を教えていただきました!

気になって電話ですでに聞いてたけど(^^)

1歳くらいでしたアレルギー検査から〜


大豆クラス2→クラス0
海老クラス2→クラス0
かにクラス1→クラス0
卵白クラス3→クラス2
初めて測った
卵黄→クラス2
オボムコイド→クラス0


でした*\(^o^)/*減ってた〜♡

オボムコイドというのは卵の加熱後の成分で、つまり数値だけみたらちいは完全に加熱したものなら食べれる結果に!

でも順調に減ってるし次の検査まで除去しようか悩み中です〜今度予防接種行った時にアレルギー科の先生に相談しよう( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず電話で聞いてからお豆腐とかお醤油お味噌、きな粉とかあげてみましたが問題なし☆

大豆がオッケーになっただけですごーく助かる〜(^^)

よかったよかった♡



こちら友人から届いたリンゴに嬉しびっくりのちい(o^^o)

もう1歳7ヶ月、やっぱり1歳半くらいからかなり喋れる語数も増え、

「りんご〜」も言えるようになりました♡


病院お疲れさまでした☆