名前。

ちい、自分の下の名前だけ書けるようになりました(o^^o)

下のピースしてるのはちいの「ち」☆

初めて書いた日にしては上手です!

ちいは二文字の名前なんですが、どっちも書けるようになりました♡

f:id:na0520:20160714203509j:image

ちいはどっちかというと文字にそんなに興味がないんですが、珍しくやる気が出た時に教えたらすぐ覚えました☆

右上はくらげ、右下は鳥さんだそうです(^^)

普段ぐっしゃぐしゃの絵を描いてることも多いですが、たまにちゃんと描いてたら少しずつ上達してるな〜って思います☆

最近は顔に手足が生えてきました笑


f:id:na0520:20160714204056j:image

ばぁばにもらった服で少しおめかしの2人♡

もう明日が一学期ラスト!

週明けは終業式です(>_<)

ちいは普段の週末ですら「なんで幼稚園ないのよ〜幼稚園いきたいのに〜」とブーブー文句を言っているので、毎日「幼稚園いきたい!今日はどこ行くの!?お友達のお家いきたい!」と言われそうで怖いです…(´Д` )

最近本気で暑いので公園とかはつらそうだし…

長い夏休みになりそうです(⌒-⌒; )