検診&CT。

昨日は検診の日。

4ヶ月振り(前回はMRIでしたが)にCTでした。

頭の中のことは私も分からないので今月入ったくらいから「あ〜今月CTだぁ…」って感じで、一週間くらい前からはなんか毎日「ああもうすぐだ〜」と憂鬱でした( ;∀;)

元気だしなんの症状も出てないから大丈夫!と信じても嫌なものは嫌ですよね〜

CTあるし旦那さんもお仕事休んでくれたんですが、台風による雨で道路激混み!病院着いたけど駐車場満車で長蛇の列!仕方がないのでちいと2人傘さして病院へ。

旦那さん休んでくれてなかったら大遅刻でした(ll゚◇゚ll)



CTは新生児ぶりだったんですが、ぬいぐるみ持っておとなしく出来たのであっさり終了!

旦那さんはその後の脳外科から合流〜

結果…


前回とほぼ変わりなし!!!


はあぁぁ〜ホッとした〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

次回は検診のみ。CTはまた4ヶ月後くらいかな?



☆採寸☆ ()は2ヶ月前

身長 67.5cm(65.1)←多分大きく測れすぎた笑
体重 7,115g(7,080g)


そしてアレルギー検査も前から半年経ったのでまたしてみることに。

というわけで急遽採血。泣いてた〜( ;∀;)


おまけ☆

ミニ椅子も自分で座れるようになりました♡





器用だな〜(^^)

CTに採血にお疲れさまでした♡

父母ホッとしました(o^^o)よかったよかった!