お祝い旅行。

すっかり書くのが遅くなってしまいましたが…

前記事の運動会のその日、夕方から湯郷へ。

現地で我が家4人と、夫側私側の両親で合流して温泉旅館に一泊しました(o^^o)

義父の喜寿、父の還暦、わっくんの2歳のお祝いでした*

f:id:na0520:20161018213507j:image

ろうそくが3本なのは3人のお祝いだからで間違えたわけじゃありません笑

まだ家ではわっくんの2歳をお祝いしてないのでしてあげないといけないですね(^◇^;)

でもお祝いされたことは分かったみたいでろうそくも消したし嬉しそうにしてました(*^^*)

松茸づくしのごはん美味しかった〜♡


f:id:na0520:20161018213804j:image

翌日は旅館近くのノースヴィレッジへ。

動物大好きわっくんも乗馬は初めて☆

3回目のちいはやっぱりびびりながらもへっぴり腰はかなりマシになりました♡

動物とよく触れ合ってる我が家です笑


運動会から続けでバタバタしましたが、2人とも体調崩すことなく楽しめて良かったです♡

みんなで集まるのはやっぱり楽しいですし、2人も嬉しそうでした*