呉。

この間の週末は日帰りで呉に友人家族に会いに行ってきました(^^)

私4回目、ちい3回目、わっちゃん初の呉です☆


呉といえば海軍さん!

ってことで無料のてつのくじら館で海上自衛官の衣装を着させてもらいました( ̄▽ ̄)

f:id:na0520:20160315235331j:image

海士長さんがわっちゃんが逃げないようにガードしてくれています笑

先にわっちゃんが着てたからか、普段勧めてもあんまりこういうの着てくれないちいが珍しく「ちいちゃんもきるー!」と言ったのでいいスリーショットが撮れました♡

誰よりもノリノリの父。笑



f:id:na0520:20160315235826j:image

なぜか広場には呉では有名らしいワニのカイマンくんがお散歩中だったので触れ合えました(゚o゚;;

カイマンくんは飼い主さんとずーっと一緒に住んでいて噛んだりしないらしく(したら大変…笑)テレビにもよく出てるそう!

右下のわっちゃんは飼い主さんに乗せられました(^◇^;)

最初は本能で感じ取るのかビビって逃げてたわっちゃんも、みんなが触るのをずっと見てて安全と思ったのか後半は顔まで触ってました(°_°)

ちいはべたべた触るわっちゃんを見てここまで近寄ったものの結局一定の距離を保ったままでした笑

ワニの背中カチカチでした!



友人家族とは私は1年ぶりくらいだったので会えて嬉しかったです(o^^o)

友人の子はわっちゃんと同い年☆

人見知りちゃんで終始逃げられてたので次会う頃にはどうなってるか楽しみです♡もう少し近かったらな〜!