お花見。

一昨日と昨日はお花見に*

今日からは天気がイマイチと聞いて慌てて行きました(^^;;

暑いくらいいいお天気でした!



わっちゃんはクマでした〜笑

わっちゃん日焼けしました〜泣



ちいもお友達たまたまみんな男の子でしたが楽しそうでした(^^)

みんなが土手でソリ滑りしててちいも真似しようと上まで這い上がったり、滑ろうとしたりで服は砂まみれ(^◇^;)

元気でなにより*




全然話が変わりますが、今日支援センターに行ってちいの大好きな先生が昨日で最後だったと知りました…(;_;)

ちいは今日も「◯◯せんせいいるかなー?」って言いながら行ったのに着いたらいない…探してました(;_;)

先生もう来ないんだってって伝えたら「あしたはくるー?」って(;_;)

新しい先生ともすごく楽しそうにして懐いてたから大丈夫かな?と思うけど私も淋しい…

せめてお別れちゃんとしたかった〜家に帰っても何度も先生の名前が出てきたので2人で手紙でも書こうかな。別れの季節ですね(;_;)