大晦日。

大晦日になりました。

早いです…

12月あっという間でした(^^;;




2014年、お正月にちいがスタスタと歩き出したのを見て、弟妹をつくろうと決心しました。

本当にありがたいことにすぐわっちゃんを授かり、

切迫での2度の入院はありながらも元気に生まれて来てくれました。

その入院で旦那さんや両親にたくさん迷惑を掛けましたし、

ちいにも淋しい思いをさせました。

でもちいは姉になってぐんと成長しました。



お正月明けに自宅に戻り、いよいよ4人家族でのスタートです。

2人連れての買い物とかまだ想像も尽きませんが、

ぼちぼちと頑張りたいと思います。

穏やかな心が目標です笑。



先日ちょっと早いけどお食い初めをしました。

来年もちいとわっちゃんが笑顔で元気に過ごせますように…☆



今年もたくさんの方とブログを通じて出会えたり交流出来て嬉しかったです!

こんな私たちを来年もよろしくお願いいたします(o^^o)


みなさま良いお年をお迎えください♡