京都。

日月とちいと2人新幹線で京都へ行ってました。

ちいは3回目の京都かな?

今回は大学時代所属していた部活の公演を観に。



10時前に着き同期と合流☆


ちいは同期に遊んでもらい



階段遊びも付き合ってもらい



万が一のためにアシスタントまでついてました(^^)

↑しかも彼は私のカバンまで持ってくれてる笑


おかげで母はのーびのび*\(^o^)/*


演奏もよくて当時を思い出しうるうるしてしまいました( ;∀;)

ちいは前半のラストらへんで自然に爆睡しだし、

アンコールで目覚めてノリノリで楽しんでました♡

新幹線もだけどお利口にしててくれたので席から立たずに済みました!

ありがとう(o^^o)




その日は親戚の家に一泊☆

大人のスリッパを器用に履いて遊んでました(^^)



これはカゴをお風呂に見たててぬいぐるみを「ジャブジャブ〜」と入れてあげてましたヽ(^ω^)ノ



翌日はブログで出会ったうさこちゃんとうさこのママさんと伊勢丹でランチ♡


こんなちゃんとした離乳食メニューがありました☆

会えたのはオフ会以来だったのでたくさん喋れてよかった♡

ちいとうさこちゃん、お互いにガン見してて笑えました(o^^o)

軟骨ちゃんと会える機会はたまにしかないのでやっぱり会話が弾みます!

またちょこちょこ会いたいな〜♡


また行くぞ〜京都☆