運動会。

今日はリハに通ってる施設の運動会でした☆

ここの親子クラブにも行ってるんです(^^)

親子クラブは毎週来ている通園の子たちに月一だけ混ぜてもらうもの。




ちいは黄組〜初めてのハチマキです♡

嫌がらずに付けれました(*^^*)




ポンポン持って応援もしたよ*\(^o^)/*



初めてのメダルももらえましたo(*>▽<*)o

金キラきれいだね〜☆



ダンスを踊ったり、リレーで私が両手を持ってヨチヨチ歩いたりして頑張りました♡

アンパンマンの着ぐるみも出てくれたんですが、アンパンマン大好きなのにいざ近くになるとでっかくて怖くて私にしがみついて泣きそうになってました(^◇^;)

ビビり〜(꒦ິ⌑꒦ີ)


これから毎年のように運動会とかあると思うけど、何年後か自分一人で頑張れるようになったら母泣きそうです〜( ;∀;)うるり。

よく頑張りました♡

今日の寝顔はさらに可愛いです(^^)