しわす。

戌の日を境にぐんぐんお腹がおっきくなっています。

こんなに大きくなるの?ってくらい笑。

すっごいひっこんでたおヘソが平らになってきて面白いです(^^)





もう今年は2週間もないんですよね〜びっくりです!

結婚して初めての年末年始。

私は今まで家族以外と年を越したことがないのでどきどきです。

友達ととか恋人ととか一度もないんですよね〜

毎年毎年みんなで一度もチャンネルを変えず紅白→ゆく年くる年を見て、年を越したら正座して新年の挨拶して近くのちっちゃい神社にお参りして…

これからは嫁ぎ先のお正月になっていくんですね〜楽しみです♪



お正月の前に今週末はクリスマス!

よくよく考えたら夫婦二人でのクリスマスは最初で最後なのでちゃんとしたクリスマスプレゼントを買いました笑。

あとはカードを描かないと♪

教会に行かないと実感湧きませんがやっぱりクリスマスは嬉しいものですね〜



素敵な年末年始になりますように☆

ってまた更新するかもですけど(^^;)