ぐーぐー。


3月になってなんだかまた寒くなりましたね。

今日はいよいよ明後日になっちゃった京都行きのために買い物へ。



お昼に県庁近くで一人ごはん。

ちょっと気になってたので行ってみたけどよかったです〜!

そのお店はこちら





おうちカフェ bonboncha

ちょっとわかりにくいとこにあって見た目は普通の家?って感じなんですが中はとってもいい雰囲気です〜

そしてなによりごはんが美味しい!

私は20品目のランチを食べたんですけど満足なのにとってもヘルシー!

日替わりランチも美味しそうでした〜

玄米ごはんなのが嬉しかったです♪

そしてしてないけどおかわり自由らしいです!



20品目のランチを食べながらこんなごはん理想だぁーもっとがんばろ!って思えました^^

そんな私のお気に入り食材はこの子です。





かぶ。

ぜーんぶ食べれるしとろとろになるし大活躍です。

そしてかわいい。


なんだかんだ料理は楽しいです〜

レパートリー増やしていかなきゃです。