おさんどん。

晴れの国生活5日目です。

最近はまだ部屋を片付けつつだったので、完全にまるで専業主婦生活。

(家事をやるただの居候ともいう…)

ようやく色々な手続きも片付けもだいたい終わったので、

来週からはぼちぼちと修行再開かな?




毎日ちゃんとした料理を作るのって大変だけどなんだか楽しい。

特にメインではなくちまちましたおかずを作るのが。

自分が食べたいものじゃなくて

相手が喜んでくれそうなものをってのがまたいいのかも。


そのうち煮詰まってわー!ってなりそうですが…笑


色んな先輩がblogやmixiでお料理を載せてくださってるので勝手に参考に♪

すでにchie_nさんのレシピは彼に好評でした!

(つくれぽ送れたかな…?)


「ぼちぼちやんなさいよ」と釘を刺されているのでぼちぼちいきます〜