おわりに。

先日はみなさま素敵なXmas送られましたか?

私は彼に追加プレゼントとしてこちらに連れてってもらいました。




水島コンビナート!

やっぱりどこか変ですね。

夜景とかも本当にすごいらしいのですが私は青空の下の錆び錆びした工場っていうほうがツボで・・・笑

きっと夜はすごい人なんでしょうが朝は誰もいなかったので一人占めできました。


彼は全然私と付き合うまで工場とか鉄塔とか見向きもしなかったのに、ちょくちょく私の好きそうなスポットを見つけては連れてってくれます。

なんといい人・・・。

普通鉄塔とか煙突見てテンションだだ上がりの彼女とか結構気持ち悪いと思うんですけどね笑。


もいっこのプレゼントも嬉しかったです♪

大事に使います♪





さてもう2010年も残すところ3日!!

ああびっくりです。

私も今夜また忘年会に行って明日には写真の川しかない実家に帰ります。


2010年、本当に早かったです。

後悔もたくさんした年でした。

でもそんなこんながあったから2011年がやってきます。

いきなり引越しから始まる2011年、

自分でいい年にしないといけないなと思います。


みなさまにとっても素晴らしい年になりますように。

よいお年をお迎えください。



GOD bless you!