12月。

早いですね〜!もう12月になっちゃいましたね!

ちいは毎日元気に幼稚園行ってます(o^^o)

f:id:na0520:20161201105556j:image

まだ上のトレーナーは2回くらいしか着たことがないちい。

登園時だけダウンとか手袋とかしてる子もいる中薄着です(^◇^;)

いつも真冬でもキャミソールの肌着を着てるんですが長袖買ったほうがいいんでしょうか笑


f:id:na0520:20161201105951j:image

この季節は基本外遊びの我が家。

親の方が凍えます(^◇^;)




2人とも髪が伸びて目に入りそうだったのでおそらく年内最後のカットをしてきました*

f:id:na0520:20161201110023j:image

ちいはほとんど前髪くらいですがわっちゃんさっぱり☆

今年もあとひと月!

注文した年賀状ももうすぐ届くし宛名書き頑張ります*\(^o^)/*

みなさまも風邪には気をつけてくださいねー!