運動会。

先週末、ちい初めての運動会がありました*

天気は曇り、途中から小雨だったんですがなんとか無事に終わりました(o^^o)

運動会の練習楽しかったようで、家でもかけっこのスタートのポーズをキメたり踊りを踊ったり体操したり、しっかり練習していました☆

その成果、ちゃんと出てました♡

内弁慶で恥ずかしがり屋なちい、運動会では堂々としていました!

こっちを見る時はやっぱりはにかんでましたがそれもまた可愛かったです(*^^*)


こちらはかけっこ。

子ウサギが障害物を越えて人参を抜いてお母さんうさぎに届ける…ってストーリーだったのでうさぎ姿です(^-^)

f:id:na0520:20161005000324j:image

キラキラで見にくいですが(^◇^;)最後私にぎゅーされてます♡

f:id:na0520:20161005000802j:image

こちらはライオンの踊り☆

一番上「がおー!」って叫んでます(^○^)大勢の前で大きな声が出せててびっくりです!

金メダルをもらえるのをずっと楽しみにしていたので嬉しかったみたいです(o^^o)

ちなみに私は一眼で撮ってたのでこの写真はほとんど友達提供(^◇^;)ありがたい!

またそっちの写真も載せますね☆


意外と本番中は、ハラハラしたりカメラで追いかけるのに必死で全然泣けなかったんですが笑

帰ってビデオとかを見てると、みんなと一緒にすごい頑張ってるな〜としみじみ。

夏休み明けの1ヶ月で体操も踊りもしっかり覚えていたし、かけっこも1番になりたいって頑張ってました☆

いつかみんなと同じことが出来ない場面も出てくるかもしれないけど、その時も卑屈にならず自分の全力を尽くせる子になってほしいなと思いました。

本当に年少に入れてよかったです。

まだきっと一番差が少ない頃、この頃からのお友達とずっと仲良くいれたらいいな。

年中さんにも年長さんにもちいのことを可愛がって助けてくれる子がいっぱいいます。

小学校に上がっても覚えていてくれるかな。

ちいは長女なので、頼れるお兄ちゃんお姉ちゃんがこうしていてくれて本当に幸せなことだと思いました。

今日は年長さんたちとリレーごっこをしたとか。みんな沢山応援してくれて嬉しかったみたいで園庭開放でもずっと走っていました(o^^o)

この運動会でまた少し自信がもてたかな。

家から20〜30分かけて幼稚園に歩いて行く!って言うことも増えたし体力もついてきました☆

来年にはどんな姿が見れるかな、とまた楽しみが出来ました♡

本当によく頑張りました*