夫婦の時間。

ちいと離れ離れの生活続いてます。

退院後の健診で、子宮口?(子宮頸管の内側)が開いててその分子宮頸管も短くなってるので家で安静にしてるようにと言われました( ;∀;)

ちいのリハビリの日だけ母が連れて来てくれるのでそれが楽しみ☆

ちいは相変わらずお利口で、先日帰る時も「ばいばーい」と笑顔で帰っていきました。

私の方が涙〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

こりゃじぃじばぁばと離れる時の方が泣くんじゃなかろうか…笑

たまーにひっついてきてくれるだけで嬉しいです(^^)




今回たまたまこうなりましたが、夫婦二人きりでこんなにゆっくりするのはちいを妊娠中以来。

どうしてもちいが生まれてからはちい優先になってしまっていたり、育児のイライラをぶつけてしまう時もあったりしたので、

すごく穏やかに旦那さんの優しさとかありがたさを再確認出来る今の時間をとても貴重に感じます。

本当にこの人と家族になってよかったなとしみじみ(o^^o)




でも本当にちいのことが大好きで、寝る時はいつもちいの寝顔を間近で見ながら寝てたので淋しいだろうな〜と思います(^^;;

ちいがいたときからよくちいが赤ちゃんのときのアルバムを見てしみじみしてたくらいだし笑。

でもそれと同時に何かあったときに安心だからずっと入院しとく?って言うほど心配性。

ちゃんと安静にしてる?と日中メールが入ります笑。



早くみんなで暮らせたらいいな☆

完全には産後になるのかな(^^;;

そのときには4人家族です*\(^o^)/*