手作り防寒グッズ。


今日は朝からカタカタとネックウォーマーを作りました☆

刺繍とかの縫い物は嫌いじゃないけどミシンは大の苦手…

とりあえず下糸を出すまでにだいぶ苦戦しました笑


でも無事に完成〜♡




頭がおっきいのでボタン留めにしました☆




意外と嫌がらない(o^^o)

しかも私の分も作ったので母子お揃い〜♫




そしてこの帽子はお義母さんが編んでくれて私がポンポンとリボンを付けたもの☆

最近毎日かぶってるとよくおばちゃん達に「あら手編み?可愛いわね〜」と声を掛けられます!

編み物出来るようになりたいな〜



この帽子とネックウォーマー着けて冬を乗り切るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ