アンパンマンミュージアム。

先日旦那さんが代休を取ってくれたので初めて行ってきました☆


遠くに見えるアンパンマンにすでに興奮↑



平日とは思えない人でしたが写真を撮ったりはやっぱりしやすかったと思います☆休日の混み具合を想像したら恐ろしい…



アンパンマンの人形劇↑


面白いみたいでいい顔〜♡↑



下のモールでやってたアンパンマンショーを見物↑


楽しい楽しい♡↑


「いひ〜♡」と声を出すほど興奮!笑↑



最初のアンパンマンショーのゲストはバイキンマン☆↑

2列目です♫


2回目のショーはなんとこむすびまん笑↑

最前列です♫



ちいでも楽しめる仕掛けもあって嬉しかったです↑

ミニ滑り台も楽しんでました♡



ジャムおじさんパン工場で売ってたパン↑

アンパンマンパンとハンバーガーキッドパン、300円と380円。高いっ(ll゚◇゚ll)



帰ってさっそくアンパンマンにまみれるちい↑


行くまでアンパンマンも「ワンワン」って言ってたのに、帰りの車では「アッパッパ〜アッパッパ〜」と呼びながら寝ましたΣ(゚ロ゚」)」

次の日には「アンパンパン」になりました笑


1日で虜にさせちゃうアンパンマンは流石です…!

元々はハマらないようにと遠ざけてたアンパンマン。でもあんなに喜ぶ娘の顔を見たら「あれも買う⁉︎これも買う⁉︎」となった単純な私です(^◇^;)
(結局冷静になってボールとポーチとちっちゃいおもちゃだけにしときました笑)