最近の写真たち。

まとまりはないけど最近撮れたお気に入りの写真たち。




↑なんだかいつもと違う表情のちい。

旦那さんが撮影して「これは可愛い!」と送ってきた。笑

お箸を握りしめています。




↑実家にて。

あああ〜やっちゃったね〜っていうシーン。

何度かウェットティッシュをばばばばーはされたことがあるけど撮ったことなかったので(^^)




↑考え事をするようなポーズで寝てるちい。

可愛い〜(o^^o)♡

よく手がもげませんか?って方向にして寝てます笑

柔らかいんだね〜旦那さんが痛かろうと直してもまた戻すから心地いいんだろうなぁ(^O^)




↑私が泣き真似したときとかビビったとき、怒られたときにする顔。

これが大好きなんですよね〜笑

どんどん下唇が前に出てきてたれ目がさらにたれてうるうるするのがたまらん(σ≧∀≦)σ♡

面白い顔でも可愛く見えるのは娘だからだろうな〜

親バカフィルターはすごいです*\(^o^)/*