検診&お座り。

今日は検診でした。


身長:65.1cm(64.4cm)
体重:7,080g(6,795g)
胸囲:39.3cm(39.0cm)
()は2ヶ月前

ようやく7kg〜*\(^o^)/*

4ヶ月近く6,7○○gだったからね(。-_-。)

最近果物食べてるからかな〜?

しかし胸囲は増えません…前41cmくらいまであったのに運動しだしてから痩せてるっ( ;∀;)

まぁ力は付いてきたのでよしとします(つД`)ノ




検診で何が出来る〜?みたいな話になって、お座りもドーナツクッションでなら背もたれにもたれてない時もあります、前かがみから戻れる腹筋付きましたとか話したら試しに1人で座らせてみることに。


そしたら…



座ったーーーΣ(゚ロ゚」)」!!!





本人もキョトン顔〜(σ≧∀≦)σ♡

ちなみにモシモシする前だったので服はだけてます笑


最近本当に数秒座ることはあったけど、こんな写真とか撮る時間はなかったからびっくり!!

これ以外に「お母さん動画はいいの!?」って先生に言われて動画まで撮った笑


自らお座りしたのはまだ一度だけど、少しずつ筋力も付いて出来るようになったらいいな♡


こないだごろくろたんさんに教えてもらった滑り台上るの支援センターでやってみたらハマったみたいで何度も上ってたよ!

あれは体力付きそうヽ(^ω^)ノ


一歩一歩ゆっくりでもちゃんと頑張って進んでる姿が見れて嬉しいです♡