1歳のお誕生日


先日ついにちいちゃん1歳になりました☆

アレルギーってのもあるけどいまだに出汁以外塩も砂糖も食べたことがないちいちゃん用にケーキ作りました♪



発泡スチロールと紙粘土製です(笑)

ろうそくは本物なのでそれっぽいでしょ(*^^*)



飾り付けもしてお誕生日らしく☆

カッターでちまちま切りましたよ〜!



じいちゃん達に買ってもらった楽器セット♪

帰ってよく見てみたら「対象年齢3歳以上」やった(笑)

5歳くらいまで使ってもらおう(^o^)v




ちいちゃん1歳のお誕生日おめでとう!

この1年は本当にあっという間でした☆

あっという間すぎてちいの成長に母はついていけてないよ〜(^^;


最近は「ワンワン、ばぁば、とーたん」も言えるように☆

「かーたん」は「か」が難しいんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

ばぁばは「いないいない?」って言うと「ばぁ」って言うようになったから言いやすいんだろうなぁ〜

じぃじと気長に待ちますか〜(笑)


書き留めないと忘れちゃうくらい色んなことができるようになる慌ただしい毎日だけど、

ちいが生まれてきてくれたときの「いてくれるだけで幸せ」って気持ちをもう一度思い出して、

毎日毎日大切に過ごしていこうね☆


生まれてきてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/