初ボート。



こないだの週末、東京では桜が満開だっていうのでお城近くにお散歩に行ってきました♪

こっちはまだまだつぼみがほとんどでしたが、

お散歩の人や観光客で意外と賑わってました(^-^)




お花を見せたら喜びます♪

いいお天気だし嬉しいね(*^^*)




今日のピンは同期からのプレゼント☆

可愛い(*^^*)




なんとちいちゃん初足こぎボートにも乗りました!

といっても漕ぐのは私たち…(。´Д⊂)

疲れました〜

景色じゃなくてぐるぐる回るペダルに夢中なちいちゃんなのでした(笑)

しかめっ面( ̄▽ ̄)




1年前大きいお腹でお花見しながら

「来年はちいちゃんと一緒だね〜」

なんて話したのを思い出しました(o^−^o)


時間がたつのは本当に早い!

早くお花見したいなぁ♪