おてて。

ここ何日かぐずついたお天気ですが、関東ではまだダムのお水が少ないみたいですね(>◇<;)

洗濯物が多いのでなるべく夜のうちに降っといてくれたらありがたいのですが…




ちいちゃん、最近ちゃんと見えてるんだな〜って思うことが♪

私がちいちゃんの方を向いたらにこぉ〜って満面の笑み(*^^*)

おもしろくて何回やってもにこぉ〜☆

この笑顔をパワーに母は頑張れるんでしょうね!

可愛くて仕方ないっ(*≧∀≦*)



そして目の前にあるものに手を伸ばして握ろうとするようにもなりました♪





まだまだちっちゃいおててでしっかり握ります♪

娘の成長は本当に嬉しいです♪



先日旦那さんの仕事先のおばちゃんにちいちゃんを見せに行ったらすごく喜んでくれました。

「二人目の孫ができたなぁ(^^)ちゃんと成長してる!大丈夫大丈夫!」と言ってくれ、私に電話番号も教えてくれて「悩んだらいつでも連絡しなさい!」とまで!

そして今朝おばちゃんから電話くれました☆

旦那さんのお仕事でやってきて誰も知り合いがいなかったのに、

今ではたくさんの人が支えてくれています(*^^*)

一つ一つの出逢いに感謝して、明日も笑顔でがんばります☆