まだ冬でした。

なんだかまた寒くなってきましたね。

こないだはめっきり春っぽくなって喜んでたのに嘘みたいです。

三連休も大荒れだとか。


うちはむこうのお仕事が今月は大忙しなので三連休もないようなものですが、

土曜日はその仕事先の音楽祭があって神戸まで行きます。

わぁい!


全然ジャンルは違えども太鼓の演奏が聴けるので楽しみ♪






先日中高の部活の同期宅に行きました。

ちゃんと2人で会うのはすっごい久しぶり!

もーもーあいかわらずすっごい可愛くて癒されました。。。

出逢ったときは12歳だったのにうちら大人になっちゃったね、って話してました笑

当時なら絶対なかったようなどろどろした話もしつつ。

車で15分だからこれからいつでも会える〜!

私もむこうもここに昔からの友達とかいなかったから喜び合いました♪



やっぱり同期はいくつになっても変わらず集まれるからいいなぁ。

来月は大学の同期とたくさん会えるので楽しみです^^