2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達。

この間は久々にmikaちゃんに会いに行ってきました♡少しだけ外の広場で遊んでたけどあっっつかった〜!!お兄ちゃんが沢山お世話してくれました♡ まるで3兄弟ヽ(^ω^)ノ可愛すぎる3ショットです♡ 1つ上のYくんと2人マイペースに遊びます笑2人揃って歩いてる姿を…

あっぷっぷ。

最近自ら「あっぷっぷ〜」と変顔をしてきます(^^) ブラックジャックのピノコのようなすごい顔〜笑 そしてたまらず自分で爆笑〜ヽ(≧▽≦)ノ 整腸剤のおかげか家で食べる時はお粥にしてみたりしてるおかげか、ちいのお腹マシになってきました☆本人が元気だしお尻…

お腹。

毎日暑いですね( ;∀;)週末は実家に帰ってました☆ちいは暑くても外に出たがるので暑い中外へ… ↑このズボンネットで買ったけど80大きかったです笑上は80でいいけど下はやっぱりまだ70だな〜まずウエストのゴムを締めないといけなかった… 本人は楽しそうだか…

蕁麻疹と虫刺され。

月曜日、ちいに謎の蕁麻疹が。朝足に少し蕁麻疹ぽいのがあるな〜と思ったけど少しだし週末もその朝も変わったものは食べてないし、昨日草むらで遊んだからかな〜くらいに思ってました。なのに普通に午前中を過ごしお昼寝して起きたら… 目がパンパンに腫れて…

3人最後の遠出。

先日朝5時発で遠出してきました( ´ ▽ ` )ノまずは京都の鈴虫寺。ここは旦那さんとまだ付き合うより前から2人で来ていてこれで4回目(^^)ちいも2回目☆ その後鹿と大仏さんを見に奈良へ。平日だったからか外国の人ばかり!なのでちいはいつも以上に写真撮られま…

七夕。

昨日は七夕でしたがこちらはあいにくの雨。しかもなかなかの雨でした(T_T)そんな雨の中親子クラブの七夕会に行って来ました。 せっかくなので甚平さん。ちなみにこれは「いなーい」のポーズ。最近 「ちいちゃーん」 「いなーい(●・̆⍛・̆●)」 「あれ?ちいちゃ…

予防接種。

先日久しぶりに予防接種に行って来ました。水疱瘡の1回目。……自費で(꒦ິ⌑꒦ີ)「秋に無料になるの知ってますか?」って受付で言われたけど知ってますよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ) でも最近小学校でちょろちょろ出てるらしいし、こないだスーパーで冷えピタ貼ってポツポツ薬…

メロン。

先日絶対自分たちでは買わないようなマスクメロンをいただきました☆ 甘くて美味しかった〜♡♡ちょうど熟れ熟れで歯いらずでした!ちいも皮までかじりついてお皿の汁まで飲むほど美味しかったようです(o^^o) これから岡山は桃とブドウの季節(o^^o)今年も沢山食…

ご報告。

もう知ってる方からしたらかなり今更なご報告なんですが、 10月に2人目が生まれます。今妊娠7ヶ月です。 2人目を本格的に考えるまでは心配事もありました。1番は妊娠期間中私は不安に耐えれるのかということ。 でも今は思っていたよりずっと平穏に過ごせてい…

牧場。

先週末は岡山空港近くの牧場へ行って来ました☆ お兄ちゃん達の真似をしてヤギに葉っぱをあげてみたり 干し草を牛にあげてみたり。 子ヤギ可愛かったです♡ちいが以外と怖がらなくてびっくりしました!口では「こわ〜い」とか言ってたけど笑 ここのジェラート…