2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の桜。

私ついに臨月に入りました!あっという間過ぎて本当に怖い…笑お腹もちょっと前からぐんとさらに大きくなって身動き取りづらくなってきました(^^;) すっかりご近所のお花は桜からハナミズキにチェンジしましたが桜の写真を♪ この画像はお義兄ちゃんがメールで…

桜、再び。

この週末は、津山城にお花見に。市内ではもうだいぶ散り始めてますがやっぱりこちらは気温が違うのかちょうど満開♪ 今年はお腹おっきいのにたくさん桜を見てます。近所を歩いたらお腹張るのに桜効果なのか花見散歩だと元気な私。笑津山城は石段だったのでひ…

桜。

桜、満開になりましたね。昨日の雨にも頑張って耐えてました。 週末には大学の同期が京都からはるばる来てくれました!たくさん話せたし一緒にお花見も出来たし嬉しかったです〜!ありがとう♪♪本当に赤ちゃんのことを話してから特に、素敵な友達に恵まれてて…

だめだめ。

つい昨日元気です〜って書いたとこだったのに。もうだめだめな私です。 もちろん昨日書いた元気!ってのも本当。でもたまーにどっと疲れやら不安やら心配やらが出てきちゃう。泣き虫なので涙もついでに出てきちゃう。旦那さんに心配掛ける上に泣いてる自分が…

春。

ちらほら桜の蕾もほころんできたなぁと思ったのも束の間、昨日の嵐、みなさん大丈夫でしたか?こちらでもすごい風で家が揺れてるのでひやひやしましたが、たまたま母が来てくれてたのでよかったです(^^)先週は旦那さんが出張だったのもあって実家に何日か帰…